スポンサーサイト


甲斐智枝美

昨日の第一報と違って、今日になって自殺だったという報道に変わっていました。
同じ世代の有名人で自殺した人を数人思い出して、占ってみたのですが、自殺にはMilkyWayAstrology的な共通点はなさそうです。
ちなみに{多血質、大人、知性派、経済型、書斎科学、分裂圏}でした。多血質、知性派、経済型とかはアイドルでは多かった気がします。特に知性派。
ちょっと下の世代の堀ちえみ、早見優、松本伊代の三人がグループを組んで復活していたみたいに、たくましく生きている元アイドルも明らかにいるわけで、かつてアイドルで現在そうでないということが自殺の大きな要因を占めているわけでもないですよね。
結局、よくわかりません。
この前日本で最初の女性の樹医という人の番組をみたのですが、大地に根を張ってしっかり育っていても、木の周りを重機が通り過ぎて、固い土に変えてしまうと、それでもう花は咲かなくなり、やがて枯れて倒れてしまう運命なので、その前に切り倒すしかなくなるというのがありました。
根を張っていればいるほど、うっかり根っこを踏みつぶされる危険も増えてしまうということなのでしょうか?
MilkyWayAstologyでは運勢が占えないという問題があって、それが響いているのでしょう。普通の占いならば、運勢で説明するはずのところを説明できないから、見えないところで偶然起きてしまう不幸という行き止まりの感じがしてしまうのですね。
ただし、今のところ、その開発に取り掛かる気力はありません。多分10年仕事になってしまうので。
カップルの子供の数のデータを数百組分くらい集めて学習させるというのが、少子化の時代に一番需要がありそうな気がしているのですがそれもまだ取り掛かれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkywayastrology.blog73.fc2.com/tb.php/5-9fd67777

甲斐智枝美について-アイドル専科-ポップコーン

甲斐智枝美甲斐智枝美(かい ちえみ、1963年6月16日-)は、福岡県出身で、オーディション番組「スター誕生!」出身の女優、歌手。1980年、ポスト山口百恵を狙ったホリプロ所属のアイドルとしてシングル曲「スタア」で歌手デビューするが、残念ながら歌手では大成せずに、その

 | BLOG TOP | 


